Rau Le 日記

ぼくは Rau Le(ラウル)。ラウって呼んで。 2006年5月18日生まれのパピヨンのオスだよ。 よろしくね。



← クリック☆おねがいします♪ (^^)

やっと到着♪

やっとラウの名義変更手続きが終わり、
新しい血統書が届きました
(やっとかというくらい遅くなってしまいました
ラウの本当の名前・・・BUSTER OF F.M JP
バスターですか 我が家はラウルにしてしまったけれど、
ぜんぜんイメージが違う名前でした(笑)
バスター・・・なにやら強そうなイメージがあります。
でも本当はラウはそんなキャラじゃないですよ!
どちらかというと強さを言えば弱いでしょうね。
ただかなりのやんちゃ坊主かな
親ばかならぬ犬バカなので、↓この顔を見たら
    20070320132806.jpg
やんちゃでもかわいい~しか言えません
まだ幼い顔をしているように見えるのですが、もうちょっとしたら
もっと凛々しくなってしまうのかなぁ。ちょっと悲しいかも
血統書を見て不思議に思うことが・・・
ラウってWHITE&SABLEらしく、どの犬を見てもラウしかいない・・・。
なぜ???不思議~。あまり犬知識がないので
20070320132647.jpg 20070320132706.jpg
20070320132843.jpg 20070320132851.jpg


← クリック☆おねがいします♪ (^^)

おいし~い戦利品♪

今回はラウネタではありません・・・すみません

だいぶ日にちが経ちますが、かぐらさん主催の
クイズイベントで見事1位を取りました
(ほんと自分でもびっくりでした
そして、そのときの戦利品が届きました~
それは私が大好きな茶飯
20070301132940.jpg   20070301132952.jpg
名物の名古屋コーチンです!!
これはこれは生まれて初めて食べました
すんごくおいしくて私も子供も2杯も食べてしまいました
炊きあがるまでもすごく良い匂いなのです~
炊きたての写真(右)ですが、見事なくらいたくさんの具です
2つ入っていたのですが、なんだかもったいなくて・・・
まだ食べれません・・・。でも食べた~い!!!
かぐらさん、本当にありがとうございました

もうひとつ最近食ではまってるものが・・・。
それは豆乳プリン
次男はアレルギーがたくさんで、お友達から豆乳で作るプリンを
教えていただき、私がはまりました!
次男のために作ったのに、次男は食べません
20070301133844.jpg   20070301133852.jpg
画像を見る限りあまりおいしそうではありませんが
(写真がへたで、盛り方もへたで・・・)味は最高
ラウは人間の食べ物を食べたがることはありませんが、
匂いを嗅ぐのは習慣です
← クリック☆おねがいします♪ (^^)

  |  home  |  


プロフィール

Author:Rau Le mama
☆我が家の家族紹介☆
パパ
197×年7月生まれ。パソコン好き。
ガンダム世代でかなりはまってます!
ママ
198×年3月生まれ。
↑つられてガンダム好きに・・・。
かなりキティが大好きです♪
長男(6歳)
2000年9月生まれ。
今年の4月から小学校!
とりあえずはやりものは好き!
ガンダム、ドラゴンボール、ナルト、
ポケモン、テレビゲーム好き。
次男(4歳)
2002年3月生まれ。
とにかくわがまま!もうすぐ5歳♪
長男の真似ばかり!
同じものにいつだってはまります!
長男の卒業した虫はまだ好きです♪
三男 ラウル
↑たぶん次男のようにわがまま!
そしてさみしがりやさん
そしてそして俺様です♪

カテゴリー

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

楽天ランキング

Appendix

