Rau Le 日記

ぼくは Rau Le(ラウル)。ラウって呼んで。 2006年5月18日生まれのパピヨンのオスだよ。 よろしくね。

«  大好きなもの。   |  home  |   またまた抜けた♪  »

スポンサーサイト


← クリック☆おねがいします♪ (^^)

«  大好きなもの。   |  home  |   またまた抜けた♪  »

本日のお散歩。

今日はたっぷり2時間も散歩してきました
途中走ったりしたので、私が疲れました・・・
でもおこちゃまたちももう幼稚園でいないので、のんびりでした
おこちゃまが一緒だとラウも怖いらしくびびって歩かないことも。
近所をぐる~っとね
で、ラウは階段は降りれるものの、あがれないようです。
20070112192806.jpg 20070112192813.jpg 20070112192820.jpg
しかたがないので、別の道に。
20070112194438.jpg 20070112194547.jpg
ラウの上に写っている建設中の小学校ですが、
長男が行くところなのです!今年から新校舎になるのです
さすがミレニアムベビーは運がいい~そうそう建て替えなんてないですよね!
なんと、プラネタリウムがあったり、教室と廊下に壁がないそうです
しかも屋上がプールになってるんですって~ 贅沢ものめ~
小学校の近くには中学校もあり、のぞいてきました。
20070112193412.jpg
ラウは中に入りたいみたいで、くんくん泣いてました。
子供を迎えに幼稚園に行ったときもくんくん泣いてたっけ(^_^;)
あの子供達の輪の中に入り、遊びたいみたいです
スポンサーサイト

← クリック☆おねがいします♪ (^^)

comment

階段怖いのですね~
でもウララも最初は怖がってたかも。。。
コツを得るとスタスタいっちゃいますけどね

新しい校舎いいですね~
私も第1回卒業生でしたから(小学校6年のときに分校したのです)
新しい校舎は嬉しかったですよ~
そうそう、私の小学校も壁がなかったですよ
でも、冬は寒いので、取り付け式の壁を作ってましたよ~
壁が無いのも良し悪しみたい
隣の教室の声とかウルサイしね。。。
でも、開放感とかがいいみたいですよ
ラウ君、中学校のお兄ちゃんと遊びたかったのかな?
サッカーなんかしてたかな??
コタは、ボール遊びしてる人がいたら、
仲間に入りたがります(^^ゞ
お子ちゃま、苦手なんだけど、その時ばかりは、別みたいなの。

私も小学校と中学校は、第1回卒業生でしたぁ。
両方とも分校になったの。
それにね、高校は最後の卒業だったの。
これも分校っていうか、私の通ってた科が
独立して、別に高校作っちゃったから・・・。
新しい学校なのね~いいね~。
楽しい小学校生活になりそうですね。
新しいと暖かいだろうし・・・鉄筋鉄骨だから最初は寒いか・・・
私も小4の時に新しい学校が出来てそっちに移りました。
代3会卒業生です。

二時間のお散歩お疲れ様。
北海道でパピヨンは二時間散歩、冬は無理~。
下痢するんですよ~。
雪の食べすぎも原因なんだけどね。
だから細切れで30分~40分くらいのを数回にしてます。
☆不真面目母さんへ☆
まぁ、いつかは上れるようになるのかな。
みくさんも新しい校舎だったのですか!!
私なんて全部古~い校舎ばかりでした・・・。
唯一高校が10期生だったから綺麗なほうだったかも。
そう、壁がないと冬は寒いですよね(^_^;)
☆kotamameさんへ☆
ちょうどサッカーをしていたのですよ!
でもわ~わ~楽しそうならラウはなんでもいいみたい♪
小太郎君はおこちゃまがだめなのですね(>_<)
じゃぁ、うちの子達がいたらガウガウかな(笑)
kotamameさんも新しい校舎だったのですね!
☆kuroさんへ☆
ほんと親も楽しみな小学校です♪
でも学校にプラネタリウムってねぇ・・・(^_^;)贅沢・・・。
鉄筋はやっぱり」寒いですよね~。
でも昔と違って暖房や冷房の設備もいいんだろうなぁ。
2時間はさすがにラウもお疲れのようです。
こちらはそこまで寒くないけど、ラウは途中で下痢を
することもあります(^_^;)
新しい学校、いいですね~。
プラネタリウムなんて、うらやましい~(^^)

ラウルくん、階段怖かったのね。
みかんは逆に階段を登れるけど、降りられません(^_^;)
2時間散歩、お疲れ様です。
ウチは最近散歩をサボりがち・・・。
一日1回しか行ってなくて・・。
ラウルくんとママさんを見習って、もう少し行ってあげないと。

☆こゆきさんへ☆
ほんと贅沢・・・でもうらやましいのも事実ですね(>_<)
2時間はほんと疲れます・・・。
でもお留守番をしてもらうときは、たっぷり遊んでから
にしてるのです。
冬は寒いから1回で終わりたいものですね(^_^;)
犬って季節にかかわらず元気で・・・。

trackback

trackback url :

ミレニアムベビーミレニアムベビーは、2000年生まれの赤ちゃんのこと。21世紀の始まりである2001年生まれの赤ちゃんのことは、新世紀ベビーと呼ばれることもある。関連項目ミレニアム.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-

«  大好きなもの。   |  home  |   またまた抜けた♪  »


プロフィール

Author:Rau Le mama
☆我が家の家族紹介☆
パパ
197×年7月生まれ。パソコン好き。
ガンダム世代でかなりはまってます!
ママ
198×年3月生まれ。
↑つられてガンダム好きに・・・。
かなりキティが大好きです♪
長男(6歳)
2000年9月生まれ。
今年の4月から小学校!
とりあえずはやりものは好き!
ガンダム、ドラゴンボール、ナルト、
ポケモン、テレビゲーム好き。
次男(4歳)
2002年3月生まれ。
とにかくわがまま!もうすぐ5歳♪
長男の真似ばかり!
同じものにいつだってはまります!
長男の卒業した虫はまだ好きです♪
三男 ラウル
↑たぶん次男のようにわがまま!
そしてさみしがりやさん
そしてそして俺様です♪

カテゴリー

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

楽天ランキング

Appendix

