Rau Le 日記

ぼくは Rau Le(ラウル)。ラウって呼んで。 2006年5月18日生まれのパピヨンのオスだよ。 よろしくね。

«  実はかなりびびりくん?   |  home  |   大きな公園♪  »

スポンサーサイト


← クリック☆おねがいします♪ (^^)

«  実はかなりびびりくん?   |  home  |   大きな公園♪  »

意地悪かも (。・m・)クスクス

私が洗濯を外にだすとき・・・・
獲物を狙ってたかのようにすかさず
はいていたスリッパを奪いにきます
なんでスリッパが好きなんでしょうね (^_^;)
スリッパと同じく靴下も・・・。
↓(動画)ちょっと意地悪をしてみました



とれそうで、とれなくて悔しいんでしょうね

今日ついにピンクの洋服を買ってしまいました!
ふりふりではないですがね、それはそのうち
20070125185737.jpg 20070125185726.jpg

スポンサーサイト

← クリック☆おねがいします♪ (^^)

comment

ははははは
ラウルくん必死ですね~
ウララも靴下大好きですよ~
スリッパはすぐに破壊されるので
買うのをやめました・・・・・

ピンクの服カワイイですね~
フリフリも買うのですか?
ラウルくん女化計画?
☆不真面目母さんへ☆
必死でしょ???(笑)
洗濯を干すとき以外はとられないので、
破壊はされませ~ん!
ピンクに挑戦してしまいました(^_^;)
一度くらいはふりふりを着せてみたい・・・。
でもラウは男顔だから似合わないかな~。
ラルクン 必死ですね~

可愛いぞ~

女装企画 大賛成~♪ デス

ミレイにも赤系着せているけど ♂仔も赤やピンクやオレンジ色似合うと思うよ~

フリフリも似合いそう♪
必死なラウルくん、かわいいですね~。
みかんもスリッパが、大好きなので、ウチでは
スリッパを履くのを止めました(>_<)
布団とかに持ち込んで、カジカジしているので・・・。

それにしても、ラウルくん根性ありますね~。
みかんにこんなことしたら、すぐキレますよ( ̄▽ ̄;)
怒って、吠えまくりです。

ラウルくん、意外と(失礼っ)ピンク似合いますね(^^)
ウチより似合ってるかも・・。
フリフリもいけそうですね。
ラウル君、必死でゲートがずれてきてるのがわらえます。
それにしても・・ひょいと飛び越えてしまえそうなのに・・・

ピンク、似合うよ。フリフリもきっと大丈夫!
ラウコとかラウミとかに改名する?
そうねぇ~、命名:ラウラちゃん(笑)
ゆずさんよりもずっとピンクが似合うわ~♪

ラウ君、声がゆずと似てるぅ~。可愛い声だねぇ~。
んで、小太郎は悪声。(笑)
あんな声のパピヨン、見たことないんだよねぇ。
体の大きなブラの方が全然可愛い声だもんな~。

ゴンゴン!って吠えるの。。。
本犬も悪声だと言うことにきづいいるのか、滅多に声を出さないけどね。。。

☆ミレモネキリ子さんへ☆
すごい必死でしょ~(笑)
フリフリ似合うかな~♪ぜひ1回はやってみます!
でも洋服って高いのが多いですよね(^_^;)
もうちょっと安かったらな~。
☆こゆきさんへ☆
みかんちゃんも好きなのですね~。
さすが女はヒステリックなのかしら(笑)
ラウ意外にピンクいけますよね~(親ばか・・・)
そのうちフリフリ♪
☆kuroさんへ☆
そうなのです。あのゲートを最近脱走したのです!
ほんと、飛び越えられそうなのに(^_^;)
ラウコ・・・よりはラウミのがいいかも~(笑)
☆かぐらさんへ☆
小太郎くんの声を聞いてみたいかも・・・(>_<)
そしてブラさんの声も!!
ゴンゴンって想像できないかも(笑)
ラウラも可愛いかも~でも実際は男・・・。
いやいや、ゆずさんのがやっぱり女の子らしいですよ♪
ラウくん、可愛い♪
スリッパは我が家でも大好きなおもちゃ?の一つです。
我が家に来た時、即効に2足もやられちゃいましたよ(笑)
靴下には興味が、あんまりないみたいです。

ピンクの洋服似合っててグット!!
うんうん。。。洋服って結構、高いですよね。

あ!リンクさせて頂いていいかしら?
てか、勝手にしちゃってるかも^^;
ご都合悪ければ言ってくださいね。
☆ともことママさんへ☆
やっぱりおもちゃですか!?
うちはまだ壊されてないです(笑)
靴下には興味ないの~???
結構どのこでも興味あるみたいなのに(>_<)
ほんともっと洋服安くして~(T_T)
いろいろ欲しいのに・・・。

リンクはぜんぜんOKですよ~。
こちらにもさせて頂きますわ(^_^)v
ではこれからもよろしくおねがいしま~す♪
ラウ君、必死だわ~。
それより、この時期に洗濯物を外に出せるのが凄い!
こっちじゃ、ありえな~い!

うちもコタにスカートはかせたこと、あります(^^ゞ
☆kotamameさんへ☆
笑えるくらい必死でしょ!?
洗濯はぜんぜん外にだせますよ!
そうですよね、そっちは-5℃とかですものね(^_^;)
小太郎くんのスカート姿見たいかも~(>_<)
おひさしぶりです~♪
ラルくんほんとスリッパ好きなのね~
あきらめないとこが・・えらい!!
うちのマドの場合、履いてるときにすごい襲ってきます
こわいくらいの勢いで(T_T)

それにしても必死のラルくんかわいいわ☆

このたび、マドに妹を迎えたんです!
お暇なとき、また遊びにきてくださいね♪
・・・ほんと久々のアップです(^^;)

trackback

trackback url :

『クスクス』について

クスクスクスクスは、硬質小麦の一種であるデュラム小麦の粗挽粉に水を含ませ、調理後の大きさが1mm大の小さな粒になるように丸めてそぼろ状に調整したものである。またその粒を主食とし、肉やスープ類と共に食べる料理を総称してクスクスと呼ぶ場合もある。本稿では粒のク

«  実はかなりびびりくん?   |  home  |   大きな公園♪  »


プロフィール

Author:Rau Le mama
☆我が家の家族紹介☆
パパ
197×年7月生まれ。パソコン好き。
ガンダム世代でかなりはまってます!
ママ
198×年3月生まれ。
↑つられてガンダム好きに・・・。
かなりキティが大好きです♪
長男(6歳)
2000年9月生まれ。
今年の4月から小学校!
とりあえずはやりものは好き!
ガンダム、ドラゴンボール、ナルト、
ポケモン、テレビゲーム好き。
次男(4歳)
2002年3月生まれ。
とにかくわがまま!もうすぐ5歳♪
長男の真似ばかり!
同じものにいつだってはまります!
長男の卒業した虫はまだ好きです♪
三男 ラウル
↑たぶん次男のようにわがまま!
そしてさみしがりやさん
そしてそして俺様です♪

カテゴリー

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

楽天ランキング

Appendix

