Rau Le 日記

ぼくは Rau Le(ラウル)。ラウって呼んで。 2006年5月18日生まれのパピヨンのオスだよ。 よろしくね。

«  なかよし(?)3人組   |  home  |   おいし~い戦利品♪  »



← クリック☆おねがいします♪ (^^)

«  なかよし(?)3人組   |  home  |   おいし~い戦利品♪  »

寝姿特集~♪

ラウの写真がかな~りたまってきました
だけれど、なぜか同じような写真ばかり・・・
とくに多かったのは寝ているときの写真
20070221134316.jpg   20070221134327.jpg   20070221134340.jpg
☆☆☆  1  ☆☆☆  ☆☆☆  2  ☆☆☆  ☆☆☆  3   ☆☆☆
1.珍しくへそ天で寝てました。
2.ちっぽの家にて。なぜかパソコンのイスの下で・・・
3.カーテンの後ろで。日がぽかぽかして暖かいのかも!
20070221134349.jpg   20070221134357.jpg   20070221134405.jpg
☆☆☆  4  ☆☆☆  ☆☆☆  5  ☆☆☆  ☆☆☆  6   ☆☆☆
4.お散歩の後。お疲れなのか洋服着たまま寝ました!
5.この頃、メロンハウスをつぶすのが流行ってました
6.メロンハウスの正しい使い方~
20070221134414.jpg   20070221134421.jpg   20070221134430.jpg
☆☆☆  7  ☆☆☆  ☆☆☆  8  ☆☆☆  ☆☆☆  9   ☆☆☆
7.暇すぎてうとうとしてきたようです。
8.7になる前の写真。犬なのに船こいで寝てました・・・
9.私の大事な円座クッション・・・横取りされました
20070221134440.jpg   20070221134447.jpg   20070221134454.jpg
☆☆☆  10  ☆☆☆  ☆☆☆  11  ☆☆☆  ☆☆☆  12  ☆☆☆
10.ラウがお気に入りにしている場所のひとつ
11.ラウはどこでも寝れるようです。リビングの真ん中・・・
12.足と手を浮かして寝ているのです!疲れないのかしら

ほんと同じような写真ばかりでしたね
こんな写真が貯まるばかり、ってかそうとう暇なのか(私)!!!!
散歩すれば歩いてる姿ばかり。家だと寝てるかおやつまちの写真。
バリエーションが少なすぎ
でも写真って難しいのですよ~(言い訳)

← クリック☆おねがいします♪ (^^)

comment

寝てる姿って可愛いし撮りやすいからつい増えるよね~。
うん、写真は難しい。
私がブログで使うのは半分くらいが息子が撮った写真なんだ。
一人で撮るのは難しい時もあるもんね。

小学校の入学説明会あった?
もうすぐだね~。
お母さんの着るもの決まったかい?
☆kuroさんへ☆
そうそう、寝てるとぶれないし、楽チンです!
でこの結果・・・(^_^;)

小学校の説明会は終わりました~!
何かと物いりで、買う物もたくさんです。
自分のスーツはもう買ってきました~♪
子供のはまだ・・・やっと近くで割り引きが始まり
買いに行きます!
ほんとなら買いたくないです、だって1回しか着ない
のに~~~~~!!!!!!

ちなみに私は初パンツスーツに挑戦です(*^_^*)
ママさんのパンツスーツ、画像を希望♪です(笑)
寝顔が凄く似てる。。。
ラウ君、ヤツと似てる(笑)

そっか・・・洋服かぁ・・・
私も用意しなきゃならないの・・・か?
寝姿、多くなりますよね~。
写真って難しいとホントに思う今日この頃ですわ。

マメも時々、足浮かしてるわ~。
疲れないの?って思うよね~。
ベッドも、使い方間違えてるし~って
マメと同じだぁと思いました(^^ゞ
☆かぐらさんへ☆
画像・・・服だけならぜんぜんOKですけど~♪
やっぱり似てますか!!!
そうですよ!もちろんかぐらさんも着るのですよ!
娘さんの入学式があるのですから~。
☆kotamameさんへ☆
うんうん、ほんと難しいです(^_^;)
やっぱりこまめちゃんも浮いてますか!?
疲れないんですかね・・・不思議~。
ベッドは、つぶすときと普通に使うときと
あるのです。気分によって使い分けてる
のかな~~(笑)
お久しぶりです。

うわー!寝てる写真いっぱいで可愛い♪
舟こいでる写真なんて可愛すぎ。(エールも良く船こいでますw)

ラウルママさんとこも入学ですね!
準備も大変ですよね。
我が家も大変だったけど、やっと終わりました。(ブログお休みしてたけどね^^;)

私もパンツスーツに決定しましたよ♪
子供のんは、110の物があったんだけどブレザーがないので、オークションで1300円で落としましたよ♪
ブレザーだけ見てたらセットで買える値段くらいするからね。あ!もしブレザーがあって良ければ、ベスト&半パン&カッタシャツ(白)譲りますよ^^
一回しか着てなくて家の子が今着てベストは、ちょうどくらいかな^^
半パンはウエストが大きいのでツリバンでOK。
カッターシャツは少し小さいかな?微妙?って感じだけどブレザーを着れば全然、問題ないと思いますよ。
そんなんでも良ければ言ってくださいね。
始めまして。小太郎君のブログより飛んできました。
家もパピがいるのですが、小太郎君と似てるなぁと思ってたら、
かぐらさんからこちらのラウルくんも似てるんだよと教えていただいて
遊びに来ました。確かに似てるかも・・・ラウルくんはまだ若いから
幼い感じはあるけど・・・また遊びに来させてもらいますね(*^_^*)
☆ともことママさんへ☆
ほんと寝顔がたくさんです・・・(^_^;)
そうですよ~。準備は一応買い終わりかな!
でも名前をつけたりいろいろまだあるみたいです。
やっと子供のスーツ買いました!
シャツとネクタイ付です☆お心遣いありがとうございます☆
いやぁ、ほんと入学ってお金がかかるのね(T_T)
来年もかと思うとぞっとします・・・。
でもお互い楽しみですね~♪
☆matchyさんへ☆
初めまして、そしてブログへお越し頂きありがとうございます♪
さっそくそちらにもお邪魔しました~。
うんうん、似てるラウよりお顔がすっきりしてる感じがしました!
み~んなかわいい~♪
最近ブログの更新が遅めですが、よろしくお願いします☆

trackback

trackback url :

«  なかよし(?)3人組   |  home  |   おいし~い戦利品♪  »


プロフィール

Author:Rau Le mama
☆我が家の家族紹介☆
パパ
197×年7月生まれ。パソコン好き。
ガンダム世代でかなりはまってます!
ママ
198×年3月生まれ。
↑つられてガンダム好きに・・・。
かなりキティが大好きです♪
長男(6歳)
2000年9月生まれ。
今年の4月から小学校!
とりあえずはやりものは好き!
ガンダム、ドラゴンボール、ナルト、
ポケモン、テレビゲーム好き。
次男(4歳)
2002年3月生まれ。
とにかくわがまま!もうすぐ5歳♪
長男の真似ばかり!
同じものにいつだってはまります!
長男の卒業した虫はまだ好きです♪
三男 ラウル
↑たぶん次男のようにわがまま!
そしてさみしがりやさん
そしてそして俺様です♪

カテゴリー

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

楽天ランキング

Appendix

