Rau Le 日記

ぼくは Rau Le(ラウル)。ラウって呼んで。 2006年5月18日生まれのパピヨンのオスだよ。 よろしくね。

«  おいし~い戦利品♪   |  home  |   病気???? ヽ(゚Д゚;)ノ!!  »

スポンサーサイト


← クリック☆おねがいします♪ (^^)

«  おいし~い戦利品♪   |  home  |   病気???? ヽ(゚Д゚;)ノ!!  »

やっと到着♪

やっとラウの名義変更手続きが終わり、
新しい血統書が届きました
(やっとかというくらい遅くなってしまいました
ラウの本当の名前・・・BUSTER OF F.M JP
バスターですか 我が家はラウルにしてしまったけれど、
ぜんぜんイメージが違う名前でした(笑)
バスター・・・なにやら強そうなイメージがあります。
でも本当はラウはそんなキャラじゃないですよ!
どちらかというと強さを言えば弱いでしょうね。
ただかなりのやんちゃ坊主かな
親ばかならぬ犬バカなので、↓この顔を見たら
    20070320132806.jpg
やんちゃでもかわいい~しか言えません
まだ幼い顔をしているように見えるのですが、もうちょっとしたら
もっと凛々しくなってしまうのかなぁ。ちょっと悲しいかも
血統書を見て不思議に思うことが・・・
ラウってWHITE&SABLEらしく、どの犬を見てもラウしかいない・・・。
なぜ???不思議~。あまり犬知識がないので
20070320132647.jpg 20070320132706.jpg
20070320132843.jpg 20070320132851.jpg

スポンサーサイト

← クリック☆おねがいします♪ (^^)

comment

おぉぉぉ~っ!バスター君ですかぁ~(笑)
バスターと聞いて、昔の映画ゴーストバスターズを思い出すのは私だけですよね(笑)
ウチの小太郎の血統証の名前はもっと笑っちゃうような名前。
アフリート君です(笑)惜しい!あと一文字でアスリートだったのに。。。
この惜しいっ!っていう辺りが小太郎らしいかな?(笑)
ゆずさんは可愛い名前なんだよ~アリサっていうの。
ウチの娘の名前がみづきなので、二人併せてみづきありさ(笑)
ウチは血統証只今紛失中。(反省)一生懸命探したけど出てきません。(泣)
ゆずこたの血統証の登録番号と名前しか今は分からないんだ~。
ペットショップさんで、再発行手続きをしてくださるそうです。手数料1U^ェ^U¥5,000×ゆずこた分で¥10,000.
その後、名義変更もしなきゃならないし。。。血統証届くのいつかな~(遠い目)
はじめまして♪
血統書ではバスター君って言うんですね
た、確かに強そうな名前・・・
でもいまはラウくん、のほうがしっくりきますよね♪
またあそびにきまーす(= ̄∇ ̄=)
バスター?かっこいい~。
うちのラスカはパンサーだわ。

ラウル君、この三代14匹中12匹が白茶(レッドを含む)ですから
その中には現在セーブルのコもいると思いますよ。
小さい頃はセーブルの判定が難しい場合も多いので。

私はjkcに血統書のカラー申請の件を問い合わせましたが
明確な決まり(区切り)はないようなお返事でした。
なので我家で生まれたコは白茶で申請しています。
大きくなってカラーが変る事もあるので(特に白茶は)
難しいです。


かぐらさん、血統書の再発行は3200円だけど、
ペットショップって手数料かけてるのね~。
名義変更って名義変更費用のほかにJKC入会金・会費もかかるのよね。。。
血統書前のデザインの方が好きでした・・・

バスターですか!!
確かに強そうです!!
何か悪者をやっつける正義の味方っぽいです

血統書って私もよくわかりません
日本語表記してくれればいいのに。。
☆かぐらさんへ☆
ゴーストバスターズは知ってますよ!
小太郎君はアフリートですか!?なんかかっちょいい~!
しかもゆずちゃんはアリサだなんてかわいすぎ(>_<)
血統書は紙切れ一枚なのですぐ無くなりそう・・・。
☆キサさんへ☆
訪問ありがとうございます。
なんだかラウルに慣れてしまっているので、
バスターはちょっと変なかんじです。
更新が遅めですが、よろしくです♪
☆kuroさんへ☆
パンサー!もしやピンクパンサー???(笑)
どういう意味をこめてみなさん名前つけるんでしょうね。
うちはただ呼びやすさと犬につけても変じゃないように。
色はたくさんあるのですね(^_^;)
こないだどちらかのページでレモン!ってのも見つけました。
そうそう、名義変更や入会などお金かかりますよね~。
☆不真面目母さんへ☆
なんだか強そうな名前ですよね!
でも実際名前負け・・・強くはないですねぇ(^_^;)
今はラウがとってもお似合い!って思ってます。

血統書・・・うんうん、よくわからないですねぇ。
ほんと日本語にしてほしです、同感~♪
お久しぶり~です。

ラウルくん バスター 君だったのですね!

家のミレイも同じ2回目のお仔らしくて Bですょ
バーキーパー です。

血統  最初はとても興味深々でした。ネットに血統登録して 親戚さんを探したりして・・・・ミレイの頃はネット登録数が少なく 親戚さん少なかったのですが 血が少しでも繋がっている と思っただけで 興奮してしまいました。凄く感激してしまいましたが  モネは親戚さんが凄く多くて・・・・・・・そうなると・・・・・(・_・;)

今では 血統にはなんの感心もなくなりました。

それより サイトやブログ等でお付き合いがある方のお仔への方が強く親しみを感じています。

ところで JKCへの入会は我が家は最初3年くらいしていましたが 繁殖する気がまったく無いので 今はしていません。入会していても [家庭犬 ]って雑誌が送られてくるだけですからね~
☆ミレモネキリコさんへ☆
お久しぶりで~す。みなさんのページは遊びに
行かせていただいているのですが、なかなか
コメントまでいかなくて・・・すみません(T_T)
みなさんいろいろな名前ですね~♪
うちもラウの兄弟を捜してみたいです。
兄弟一緒に売られていたと聞いているので、
いるのは間違いなし!!でも難しいだろうなぁ。

JKCに入会しないと名義変更できないなんて
ちょっと・・・ですよねぇ(^_^;)
とりあえず1年間だけ入会しました。
早速雑誌送られてきました。
バスター君ですかぁ。
やっぱりゴーストバスターズを思い出してしまうわ。
ラウルくんの方がしっくりくるね。
うちのコタは、確かハリケーンボーイ^m^
マメの方がハリケーンっぽいけど・・・

私も血統証ってよくわかんなーい(^^ゞ
☆kotamameさんへ☆
小太郎君がハリケンボーイって・・・。
こまめちゃんはやっぱりこまめちゃんがいい!
ほんと血統書ってわかんないですねぇ。
血統書の名前を変えたいな~。

trackback

trackback url :

«  おいし~い戦利品♪   |  home  |   病気???? ヽ(゚Д゚;)ノ!!  »


プロフィール

Rau Le mama

Author:Rau Le mama
☆我が家の家族紹介☆
パパ
197×年7月生まれ。パソコン好き。
ガンダム世代でかなりはまってます!
ママ
198×年3月生まれ。
↑つられてガンダム好きに・・・。
かなりキティが大好きです♪
長男(6歳)
2000年9月生まれ。
今年の4月から小学校!
とりあえずはやりものは好き!
ガンダム、ドラゴンボール、ナルト、
ポケモン、テレビゲーム好き。
次男(4歳)
2002年3月生まれ。
とにかくわがまま!もうすぐ5歳♪
長男の真似ばかり!
同じものにいつだってはまります!
長男の卒業した虫はまだ好きです♪
三男 ラウル
↑たぶん次男のようにわがまま!
そしてさみしがりやさん
そしてそして俺様です♪

カテゴリー

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

楽天ランキング

Appendix

